浮気されても大丈夫なくらいにすき

なのかどうかはわからないが

とりあえず乗り越えた

 

連休初日

わたしが母とでかけて家にいないのをいいことに

自分から誘って

コンビニビール散歩デート

電話したら家にいるとか嘘ついて

ひとりで散歩ビールしてたとか嘘ついて

実は散歩中に偶然会ってとか嘘ついて

ほんとは自分から誘って待ち合わせしてて

実は前日に 明日飲めますよとか自分から誘ってて

全部わたしには黙ってて

母と食事はどうって言ったら今回はやめとこうかなとか断って

それって飲みデートの予定があったからで

奥さん大丈夫でしたかっていう相手からのLINEをトークごと慌ててけして

なんか私に会う前にズボン履き替えたみたいで

っていうことは

許せないけど