義母からのメール

メール今朝見て遅くなってごめんなさい。心配かけてごめんなさいね。本当に困りました。優しい奥さんの気持ちがわからない息子ではないはすです。深酒は体に悪いし自転車は危険ですし。朝帰りはいけません。お嫁さんも仕事がありますからね。やっぱりお嫁さんの心配している気持ちをいった方がいいと思いますよ。私は数えきれないくらいありましたよいつか仕返しをしたいと思いながらできていません。介護の時に(笑)何もしてあげられなくてごめんなさいね。考えたんだけと父の日母の日(笑)のプレゼントを二人にお願いできますか?ゴム手袋リクエストしてもいいですか?相談をしてもらって嬉しかったです。ずーと仲良くしてくださいね。💮💕又メールくださいね✨