blackberry classic はや半月

blackberry classic 結構いいんじゃないのっていう

前に使っていたiPhoneSEを購入したのは1年前

巨大化するスマホサイズに納得がいかず

できれはiPhone3Gまで戻してほしいくらいで

満を持してのSE購入

iij のSIMをさして何の不自由もなく使用していたけど

iPhoneに飽きた

特に用もないのにネットを見てしまうのが嫌になった

そもそもアプリもそれほど入れてないし

高機能である必要がない

インスタもFacebookTwitterもやってない

写真と動画撮影がきれいなのはいいけど

iPhoneじゃなくていい

でもAndroid端末はデザインが好きじゃない

カラーリングもいけてない

 

どうしようと

まさかのblackberryである

 

ももこがいちごを使うのも

けっこういんじゃないのと思っている